見出し画像

メルカリ物販始める二児の母の物語①

はじめまして。
メルカリ物販を始める二児の母です。

メルカリ物販を副業として始めるにあたって気になっていたnoteも一緒に始めてみよう!
と思い立って書いてます。

ずっと前から気になっていたメルカリ物販。
YouTubeの梱包動画とか売上公開動画とかが好きで、よく見てたんですよね。

今までメルカリは家にある不用品とかを出した事はあったんですけど、仕事としてやろうって意識はまるで無かったせいか、梱包とか説明文とか入力面倒くさいな〜とか(笑)
そのくらいのモチベーションでした。

ではなぜメルカリ物販を仕事としてやってみようと思ったかというと、今現在パートをしてるんですけど、そこのパート先があまり稼げず…。でもこれ以上出勤を増やすのはパート先のシフト的にも、私の環境的にも厳しい。

じゃあどうするか、って時に気になったのが『メルカリ物販』

在宅ワークを探していたんですけど、あまり希望と合うものは無くて、都内とかなら沢山お仕事もありそうですけど、微妙な郊外なので、種類自体あまり多くは無いんですよね。

子どもや家族の急な予定変更にも対応できる環境で、出来れば稼ぎたいと思っていたので、とりあえず副業として、やるだけやってみようと思って始めた次第です。

次回は「奥が深いよメルカリ物販」を上げる予定です(笑)

メルカリ物販気になるー、でもちょっと怪しい?本当に稼げるの?どうやってやるの?
疑問だらけな皆さん、私もまだ同じ気持ちです(笑)

そのくらいの奴の記事ですが、見てやってもいいよって方は次回もよろしくお願いします(笑)

それでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?