見出し画像

最近の私。気分が低空飛行気味。

noteに色々と綴ることが、一つの楽しみだったのに最近は書いていませんでした。

息子入院の付き添い
退院予定日前日に私発熱
退院早まる
実家でのんびり
自宅へ戻る
なんだか気持ちが上がらない
初めて過呼吸で台所に倒れこむ
息子がそれをみて大泣きしたので意識を取り戻す
なんか知らんけど夫むかつく
夫むかつきはそこまでではなくなったけど気分が上がらない
何度か通っていた占い師みたいな人(占いではないんですが、そんな感じ)のところに行って今の状況を見てもらう
やる気でる
息子検査であまり良くなっていなくて大きい病院へ
しばらく週1で通院で検査
やっぱり気分があがらない



ごめんなさい。

自分の状況をまとめたくてつらつら書いてしまいました。

でも本当になんだか上がらないなって日が続いてて、モヤモヤします。


もう息子は元気モリモリなので一緒に色々として遊びたいのですし、遊ぶのですが、それ以外の自分の事や家のことが全く手がつかないです。

やる気がでないです。
洗濯・食事・最低限の掃除だけです。
とりあえず生きていける範囲のことしかしていない。


聞いていただけますか。

本当は私、入院付き添い中に読んでいた本がおもしろくて、最後まで読んでしまいたいんですよ!

本当は私、らっきょ漬けたいんですよ!

本当は私、朝ストレッチ再開したいんですよ!

本当は私、夏に向けて断捨離したいんですよ!

本当は私、大好きなカフェがリニューアルオープンしたので行きたいんですよ!

本当は私、家庭菜園チャレンジしたいんですよ!

本当は私、離乳食色々な食材チャレンジしたいんですよ!

本当は私、毎日とは言わなくても前みたいにnote書きたいんですよーー!




もっとある。

自分のことだから、何を求めているのか分かっています。

でもどうしてか、やる気がわかない。


でも息子が頑張って薬飲んでるのに、私がこんな風にふにゃふにゃしてちゃだめだ!と思ったので今日は久々にnote書きます。


これは私の気力復活の第一歩にするためのnoteです。

今の自分を客観的に見て書き出し、すっきりするためのnoteです。



気分が上がらなさ過ぎて行ってきた占い師のような人(占いではない)と話して心に残っていることを自分なりにまとめて残しておきたいなと思っています。

それを書くことを楽しみにお風呂に入って寝ます。


では、また。
すぐに書けたらいいなー。


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?