5分前

聞きたかったのか,聞きたくなかったのか,一晩考えてもわからない話を聞いた。
今更なのはわかってるし,「そんなのわかった上で始めたから」って気持ちだけが,それだけが邪魔してずっと離れられなかったこと。どうにもならないことって案外少ないけど,どうしようもない恋愛しちゃったなあー,何を見ても,考えても,知っても,言っても,本当にどんなに頑張っても無理だったなあ

愛してたよ,誰よりも
離れられないと思ってたよ
何もかも正解だったよ

その全部が,別に嘘にはならないまま,それでももうそろそろて手を離そうかと
自分で決められたこと。
あの人がつかう言葉が好きだった

それにどれだけ傷つけられても,やっぱり好きだったなあー!

あの人が選ぶもの全てた正解に映ってたせいで,選ばれない自分の全てが間違いだと思っちゃってた。懐かしいな


期待なんてしてなかったけど,全くと言ったら嘘だったし,2%くらいとしか思ってなかったけど,その2パーセントが私の全てでした。

馬鹿みたいだね,君にはどう映ってたかなー。
あー,ほんとに,人間としても見てもらえてなかったんだな
傷つくため,みたいな恋愛もう辞めよーっと
きっとあの人の中では最終手段だっただけで,そんなのが自分の都合で断るくらいならもうばっさりきってしまった方が相手のため,なんだろうなあ
きっと,本当に代わりなんてどこにもいるんだろうな
代わりどころか,上位互換がすぐに見つかるんだろうな

でも,でもね,本当にじんせいでいちばん愛していました

無駄なんかじゃなかったよ,であえてよかったよ

馬鹿みたいに跳ね上がる心臓,最低限すらもなくても喜んでた感情,
あいしてるよー,一生
あなたのことを忘れても,あなたを愛してた自分の感情のことだけは呆れ笑いで一生大切にしようとおもう

あなたが教えてくれた曲,あなたを思い出す曲を詰め込んだ4時間以上あるプレイリスト,本当に大切だな

あなたと出会って,
人は何百回も恋するかもしれないけど,人生が壊れてもいいくらいの恋は一人に一回だけなんだ ってわかったよ

その一回が,あなたでよかったです
理由はなんであれ,手をつなげたことが人生のお土産です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?