体形の変化。

手術を機に、マメグラフへの記録を再開したのでついでに体形の変化の写真もアップしてみます。
ある意味、これで脂肪吸引への夢が醒める方もおられるかも(苦笑)
個人的な感想なんですが、脂肪吸引して効果があるのはある程度筋肉が細くてぽちゃぽちゃしているタイプであって、がっちり骨太な固太りで…なんというかボディの基本?素体?そのものが太いタイプだとあんまり効果ないみたいです。
今の自分の身体を見るにどれだけお金積んだとしても変えられない、「運命」に逆らえる限界みたいなものを感じています。(主語がでかいなw)

↑これ、記録は2012年ごろからやっていたんですが、サーバの事故で2016年6月以前のデータが飛んじゃったので、2016年からです。
こんな感じで80kg超えたあたりで危機感を感じてはダイエットで70kg~58kgくらいに減らしては元に戻っちゃう……を繰り返している人生です(泣)
あ、てことはもう10年、肥満と戦ってるのか私。

「ポジティブボディ」なんて言葉もあるし、一時期はもうこの戦いを諦めて「ラ・ファーファ」とかに出ているふくよかファッションで生きていこうかと思ったこともあるんですが、やっぱりダメで。
他の人のことはどうでもいいけれど、自分がデブだっていうのだけは絶対許せなくて。
ガリガリのモデル体型になりたいわけじゃない。
筋肉しっかりついた健康的な体形になりたいんですよ。
=========================
ここからは、2018年7月の84kg~2019年に65kgまで減らした時の比較写真とか、今日撮影した術後の写真があるので、またすみませんが有料とさせていただきます💦

これが2018年と2019年の比較写真です。
体重差、約20kgですね。

ここから先は

262字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?