見出し画像

朝食はパンが多いな記録

平日はだいたい朝ごはんにパンを食べることが多いです

お気に入りのパン屋さんで 全粒粉食パンを買って それを焼いて食べるのがだいすきです

最近のパン記録です

バター塗って 胡桃のせて焼きます
焼けたらはちみつたっぷり
香ばしい
からしマヨネーズ塗って
ローストポークとチーズのせて
焼いてます
いい組み合わせ
サルサソース塗って
ウインナーとチーズのせて焼いてます
辛旨
バタートーストに煮たりんごをのせて
シナモンふりました
しあわせ
サルサソース塗って
ハンバーグとチーズのせて焼いてます
ハンバーグだいすき
トーストにスパゲティサラダのせました
ボリューム満点です
バタートーストにハスカップジャムのせました
甘酸っぱくて 目が覚める

朝はパンが食べやすいな

ほんとはバランスとか考えた方が良いのでしょうが まずはエネルギー補給
すきなもので楽しむのがいいかなと思っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?