今日の日記

今日は休み

ゴミ収集の日なので ゴミを捨てにゴミステーションに持っていくと 指定のゴミ袋じゃない袋に入った大量のビールの空き缶発見

母だな…
こっそり持ち帰って 母に聞いたら あぁ…って
やーめーてー
何回言ってもわからない
いい加減にしろ‼️って言いたい
でも忘れちゃうんだよね
同じことで何回も私に怒られてるのに
忘れちゃうんだよね

やめてって言ってるじゃん!と怒ると
朝から怒らないで‼️って
いつならいいの
絵に書いたような逆ギレだね

モヤモヤした朝

気分転換しようと ドライブに出かけた

車で30分くらいの公園に行く

見づらいかもだけど リス🐿
かわいかった!

リスやら鳥を見て癒される
かわいい

ところがその反動か 夜になると 気持ちがどうにも沈む
脱力感

今これを書きながら 気持ちが落ち着かないかなーって迷走してるところ
なんなんだろうね
こんな時は 寝てみよう
寝れるかわからないけど まずは横になろう
目を瞑ろう ぼんやりしよう
明日の気分は明日にならないとわからないしね
明日もがんばろー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?