見出し画像

昨日の散歩日記

これはツルマンネングサかな
なんかかわいい

この季節は散歩しながら この花はなにかなーって見るのが楽しみのひとつになりました

今は写真を撮ると すぐ調べられて便利だなー
前まで気にもかけてなかった 街中の花がなんだか気になって仕方ないです

ヤマボウシかな
これもヤマボウシかな
サラサドウダンかな
かわいいな

ひとりで歩く時はわー!とか かわいいー!とかあまり独り言を言わないように気をつけながら 散歩しております
でも知らない花とか見るのはわくわくするのよね
できれば あまり時間を気にせず 自分のペースで 気になることはすぐ飛びつけるような そんな散歩がしてみたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?