今日の日記

今日も休み!
今日は朝からウキウキ♪
朝にAmazonから荷物が来るんだ
楽しみ!
…てことで来ました

せいろ!

最近ずっと考えていた
せいろ欲しい!
なに買ったらいいかわからないし せっかくなら見て買いたい
でも全然 店で売ってなくて やっとドンキホーテにあったんだけど 欲しい感じとは違う…
やっぱりAmazonで買うか…
でも…みたいなただただ漠然とした日々

そんな話を職場の友人にしたら まずは買ってみたらいいんじゃない?いいも悪いも使ってみないとわからないでしょと なかなか的確なアドバイスが
ある程度目星をつけて Amazonのカートに入れてからも まだうだうだ迷っていた
ほんとに これでいいの? わたしほんとに使うの?
ある日朝目が覚めたときに 寝起きでAmazonを開き またせいろを探し なぜかカートに入ってる物じゃないものをポチッ!
急に降りてきた!

前置き長いけど これが今日の配送に至る経緯でした

届いてからはちゃんと空蒸しして
そして夕飯は念願の蒸し料理!

茶豆ととうもろこし!

やっぱり美味しい♡
待ってました これこれ!
家族にも好評で満足

図書館で借りてきた本

本まで借りてきちゃったもんね
これ見てまたなんか作らないとー!
うれしい!
これから 少しずつ いろいろ試していこー!

テンション上がりすぎて 夜はなんだかぐったり
ペース配分間違えたかな

今日もたのしかった
明日も頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?