今日の日記

今日はやすみ
そろそろお米のストックがなくなってきたので
車で1時間半ほど離れた農家さんに買いに出かけました

米の違いってあんまりわからなかったけど
おいしい米はほんとにおいしいんだね!
当たり前なんだろうけど そんなことも気づいてなかった

天気もよかったので 目的の米購入を果たしたあとは 軽く散策

紅葉撮りまくり
どうしても撮りたくなっちゃう

葉っぱも色付いて いい光景

秋の風景
やっぱり撮りがち

いい季節になりました
でも今年は雪虫が大量発生していて
髪も服も虫だらけ
きゃー

帰り道はお気に入りのパン屋さんに寄って パン買って
クリーム多めにサンドしておきましたーなんて言われたら うれしくって舞い上がっちゃう
今日もいい1日でした

夜になると 反動で気持ちが少し落ち込むけど 大丈夫 ちゃんとできてるよ私

明日もがんばろー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?