見出し画像

寝落ちを見守って欲しい! 〜私は永遠の5歳〜

みはりです〜。
実榛が何歳かは秘密ですし、そもそもナッツですし、いろいろとありますけど、どっちかっていうともう大人な年齢です。

でも心はいつまでも幼くありたい。ここだけは譲れない。
寝かしつけてくれ。私を先に寝かせてくれ。

だって、だってなんか、寂しいじゃん。

なんかねの絵/実榛

元々、実榛はイヤホンつけてゲーム実況的な音声聴きながら寝るのが日常です。
おそらくその寂しさが根本にあるのだろうなあ。

最近はこの「まるみはま!」の“夜にゲームしようぜ!”を利用して先に寝るとか言うことをしている••••••(そもそも早寝ですけどね)

なんてあくどい!

でも、寂しいんだよ••••••
なぜだろう。何でだろうな。赤ちゃんて無意識にこんな気持ちになってるのかな。それともその気持ちを思い出して寂しくなってるのかな。

寂しい絵/実榛

あーあ。まあいいか。今日も今日とて先に寝かせていただくぜ!

子供だからな!!



という今回の下書きを見たからか、それとも前日の記事がメラトニンの話だったからか、それともマジで私が寝落ちを繰り返しているのを皮肉っているからか••••••
チャットグループネームが『寝る部』になっていました。

公認です。ありがとうございました。

我々は、寝る部だった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?