見出し画像

からだからのメッセージ

健康であることの有り難さ。
ちょっと風邪をひいたり、筋肉痛になったり、そんなことでも感じます。
近ごろは、なぜか左ひざが痛くなることがたまにあり
リーディングが出来る友達によるとそれは腰から来ているとのこと。
腰は、肉体の要と書きますものね。腰さん、いつも支えてくれてありがとう!
この本には、病気や不調と心と臓器の関係について書かれていてとても興味深いです。

ここからちょっとイラっとした話しに繋がります→義理の姉と、明日実家で会う約束をしていたのだけれど倦怠感と咳?だかでキャンセルになりました。義姉は、かなり病弱でしょっちゅう仕事も休んでいる。心の持ちような気もするけど本人が昔のこと(過去世)をクヨクヨしていたり、夫や家族の愚痴がとても多いので仕方がないかなとも思う。本人が気づかないことには私にはどうしようもない。気づいてもらいたくて、神人さんや、ミナミAアシュタール、橋本チャンネル、世界一の天才ライフコーチかめちゃんのYouTubeなどを送って観てもらってはいるのですがなかなかね。長年の思いぐせは変わるのに時間がかかりそうです。生きている間に波動を上げておいた方がいいみたいだけどなー。不干渉の方則だから、あんまり言えない。本当は、ガンガン言いたいのだけど!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?