管理入院19日目(34週3日)久しぶりの面会

5時起きです
安定してます

今日は勘違いか、
お腹の張りが昨日より少ない気がしました

出血は相変わらず微量でているみたいです
自分ではあまりら確認できてません

というか、トイレのたびにトイレットペーパーに
血がつくかどうか確認してません笑

昨日のことがあったので、
精神的に少し落ち着いてます

午後久しぶりに面会があり(弟)
久しぶりに直接会って話しました

差し入れもわんさか持ってきてくれて、有難い


面会以外の時間は入院してから始めた

Switchの
「ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム」
をやっていました

ボリュームがあるので、時間潰しにはいいです

ここ最近はゲームをするか
YouTubeを見るか
Netflixを見るか

くらいしかしてません

動くのも最小限なので、どんどん筋力が低下して
心配なのは産後の回復が遅くなるんじゃないか
ということ
(帝王切開だし)

だからといって激しい運動もできないし

心配は心配ですけど
ストレスになるのであまり考えないようにしてます

汗もかかないので、無理にシャワーをする必要もありませんが
人間らしい生活を送るために、
制限されない限りはお風呂に毎日入っています

また入院するにあたり
自分の家から枕とドライヤーも持参しました

昨日の話では、家でよく使う私物を持ち込むのも
精神的に安心する?のか良いようです

今度抱き枕を持ってきてもらうか考え中
(かなり大きいので)

大部屋になってから、ちょこちょこ耳にする
食事のアレンジ?について

なかには気持ち悪くて食べれない人もいるためか
フルーツを増やす
プリン?つけれる
麺にする
量を減らす
などの話が耳に飛び込んできます

正直私はおかずの量が足りなくて、
差し入れをしてもらっているのですが

今度おかずを増やせるか聞いてみようか
そわそわしてます

プリン、ヨーグルトという単語には衝撃を受けました

つけられるならお願いしてみようかな…
(食い意地張りすぎ?)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?