管理入院25日目(産後5日)メンタル少し回復

さて、管理入院中暇だからと始めたSNS達

一度見るのも更新するのもやめます
(Xとインスタ)

便利ではあるけれど、今は多すぎる情報が逆に不安を煽って精神的に辛くなってしまうので

今後自分で見返したくなったりするかもしれないこの日記は続けていくつもりです


昨日は初めて夫婦で赤ちゃんと面会をしました

口からの人工呼吸器の管が外れていて
鼻からの恐らくCPAPという
自己呼吸を補助するタイプのものに変わっていました

一歩前進です

正直34週での出産だったので、
機械に頼ることなく自分で呼吸ができるだろうと思っていました

今はいつ、色々な機械や管が抜けていくのか
不安も大きいですがとにかく心を落ち着けて見守っていきたいです


そして、私は予後も順調なため明日一足先に退院です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?