管理入院26日目(産後6日)初めての抱っこ

本当だったら35週4日

やっぱりもう少しお腹の中にいてほしかったなぁ
と後悔?は尽きないです

けど子供を信じて成長を見守るしかないですね
まだまだ複雑な気持ちで、気分が沈むことも多いですが


さてとうとう今日は
栄養補給をしていた腕の点滴が外れ
初めて抱っこをさせてもらえることになりました

産まれた時に泣き声を聞いただけで、保育器の外からしか見れていなかった我が子

現在1777g
(産まれて少しは体重が少し減るようです)

初めて抱っこさせてもらいました

軽くて細くて怖いけど、生きてました

ミルクを飲んだばかりで眠っていましたが
とても幸せなひと時でした


先に退院してしまうけど、今できることとしてまずは
搾乳を頑張ろうと思います
(今は1回10mlくらいしかでないけど…)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?