見出し画像

糸をみている。

 かわいいかわいい息子のために、人形をつくってあげた。まだ さい。これからどんなふうに成長していくのかな。楽しみ。

 息子の名前は  。  くんは人形を渡すととても喜んでくれた。かわいい。

 今日は  くんが泣いていた。人形の足が破れそうになったんだって。直してあげたらすぐ笑顔になってくれた。よかったね。

 

 今日も  くんが泣いた。何故か人形がぼろぼろになっていた。なんでって聞いたけど答えてくれなかった。せっかく作ったのに。私は怒ってしまった。ごめんね。





 







 何回も縫い直したけど、また傷は増えてくる。ちょっと疲れてきた。

 今日、  くんが大量の黒い糸を見つめながら喋っているのを見た。ママがせっかく頑張ってつくったのに、きれいに直してあげようとしたのに、お人形さんはいらなかったんだね。

—ひとこと—
 この人形は、前に投稿したあの絵です。あんな感じのやつです。
 それから、『人形』の話とかと繋がってます。よかったらそちらも読んでみてください。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?