記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

日記 7/24

こんにちは。日記第2弾です。
前、Twitterについて書きましたね
今日もです。
まあ、今日から正しくは「X」なんですが

友人、スマホ見て

ぎょええええええぇぇぇ


って叫んでたよ
まじで

まさかこんな突然、青い鳥とお別れになるとは。
悲しいので、まだ生き残ってる青い鳥を必死に探した



ついでにこちらの鳥

カヘッカヘッカヘッ

小っさぁ


ここから先は

460字 / 1画像

最後まで読んでくださってありがとうございます♪よろしければサポートお願いします いただいたサポートは、さらに皆さんを楽しませるような記事作りと おやつ(たけ○この里)に使わせていただきます 皆さんはき○こ派?たけ○こ派ですか?