見出し画像

完済

400万円の借金は約半年で返した。
本業の手取りが40万円にメンエスで20万円は稼いでたから早かった。

メンエスは気持ち的に疲れて完済前にやめた。
ピンク業界は心が折れる。
澱のようなものが溜まっていくのだ。
にやーっと笑うおっさんの顔を見るだけで何とも言えない暗い気持ちになる。

借金がなくなった私はかなり気持ちがラクになった。
夫への借金はあったけど、心の負担感は全くない。

このままおとなしく主婦として妻として生きていけばいい。
夫は切にそう願っていたと思う。
もう何もしないで欲しい。
ただただおとなしくしていて欲しい。


わたしはおこちゃまオバサンだ。
10代や20代で経験すべきことを経験しないまま40を超えてしまった。

いまだに何者かになろうとしている。
周りのママたちがとっくに諦めたその何者かになろうとする気持ち。
これが私をいつも苦しめている。

お金持ちになりたいなんていまだに思っているし、
わたしの発信する何かで有名になれるんじゃないかとかいまだに思っている。

だから詐欺にも合うし、起業してみては失敗するし、足りない経験値を必死で埋めようとTinderでその場限りの出会いを繰り返す。


2023年の夏も終わるころ、会社をクビになった。
実際は給与を大幅に下げられたのだ。
わたしは憤慨してその場で退職を告げた。

まっとうに生きる道をまた自ら断ってしまった。
ニート。
完全にニート。

でもメンエスで体得した技術で出張マッサージの職に就いた。
朝も夜も働いて月の売り上げが30万円になったこともある。
でもとにかく身体が疲れる。

移動時間が多い上に、マッサージは肉体労働だ。
続かない。
これは毎月30万円稼ぎ続けられる仕事じゃない。

会社を辞めた当初は会社員時代の月収を超えて見せると意気込んでいたけど、そんな気持ちはだんだんと薄れていき、ただただ失った2,800万円と言う額の大きさがボディブローのように効いてくる。

このまま取り返せない人生はいやだ。
負けたままの人生はいやだ。
20年間の貯金が詐欺で散って、このままでは私の会社員人生は無に等しい。

こんなつらい人生になるって誰が想像しただろう。
白人のナニをしゃぶって4万円もらって生活費を浮かせる毎日。
ここまで堕ちるって誰が想像した?

わたしは新しいことを始めることにした。
YouTubeでひと稼ぎしようと思った。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?