見出し画像

愛媛大学文化祭

昨日は、シトシトとした冷たい雨が降りまして、全国的な寒波が深みのある秋の訪れを感じさせます。

皆さんは、今日もお元気にお過ごしでしょうか。

毎年、忘れ物を思い出したかのように寒くなるこの季節ですが、まだまだ陽は温かく冬は遠そうですね。



さて、今日明日の11月11日12日は

「愛媛大学文化祭」


今年は、三年ぶりに飲食が解禁されました。

飲食は45店舗あるらしいです。

フルスペック開催になりました本学の文化祭は、老若男女問わずどなたでも来ていただけます。



さて、

我々サイクリング部の展示は、zwift です。

サイクリング部学園祭


何も販売はしていないので、期待はしなくて構いません。


zwiftは、自転車を専用の機械に接続し、そのままペダルを漕ぐと自転車は進まずバーチャルの世界でサイクリングができるというものです。

いうなれば、自転車でのランニングマシンですね。


もちろん、タダで体験できます。



子供に人気で、面白がってもらっています。


残念ながら高校生や大学生には全くの不人気のようです。


仕方ないですね。
華の学生祭まで来てしたいものではないですもの。


サイクリング部が常時待機していますので、部活選びで困っている方がいましたら、この機会に少し立ち寄ってみてはいかがでしょうか。


弱虫ペダルのマンガとイスもありますので休憩として使っていただいて構いません。


来年は、飲食として出店したいですね。


ではまた、ご機嫌麗しゅう。

サカシタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?