見出し画像

紙あそび:チラシの時間

今日お友だちに会うのでちょっとしたものを渡したいと思っていて(この真夏にレッグウォーマー!)、むき出しで渡すのもなんだしと思って、なんか紙袋ないかとガサゴソ。
ブルターニュの何かしら展のチラシで作った紙袋があった。

モネ様ー!!巨匠たちー!出番です!

見栄えだけはバッチリだ
これはたしか、ミュシャ展に行った時に入口でゲットした戦利品。(もちろんミュシャのチラシはまだ寝かせてる。)
紙袋としては持ち手をつけていないので、友だちが入るカバンを持って来ていることを願う。
ちなみに裏側。

うーん素敵だ。絵のことはさっぱりわからんけども。

持ち手をつければ良かった。またそれは次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?