見出し画像

ピカソの絵は絵日記だった!?

今日も山崎拓巳さんの言葉

ベンチマークを決めて目標を高くもつ
自分の同じ年の有名人はどんな生活をしてる?

そこに近づきたい
たくみさんは松本人志がベンチマークで
今現在同じマンションに住む
(すご~~~~!✨✨)

自分にはできない
同じ有名人のようにはなれないと思って生きるのもキツイ
トライしない【楽】さはあるけど

スポットが浴びてる方がかっこつけられるじゃん!!!
頑張れば偉くなれる、、?
違う
言葉をもっている本当のことを伝えてくれる大人がいる。←ここが大切
昔はあーだこーだ言う自分フィルターがかかった言葉をいう上司より
昔は実際あーだったよねって伝えとくれる
上司の方が良い

物を知ると
物を楽しめる

ピカソの絵は実は絵日記で
ピカソの体験した事を絵にしているから
あ、この絵を描いた時はきっとピカソは女の子とラブラブだったのかなーー

なんて知っていた方が面白い考えや考察がうまれる

話を戻すと
私のベンチマークをつけられる同じ年の有名はたくさんいる、、、

大谷翔平
あいみょん
羽入くん

なんでこんなに大物がおおいの、、???ww

ベンチマークをつけたら
その人を研究する

どうしよ、、誰にしよ、、笑

大物多すぎるとなんかたしかに
自分なにしてんだろーって
思ってくる、、悔しい😂😂

ちなみに20歳はビリーアイリッシュ笑

はんぱないね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?