見出し画像

3分33秒の映画🎬「拝啓、先生あのね」 ーいつもどこかでー


 実話に基づいたフィクションです。背景はこの記事をご覧ください。すっ飛ばして観てくれてもぜんぜんいいです (笑(*'ω'*)

そして、解説。

とうとうこの日がやってきました。
金曜ロードショーのお時間です!テレビでは今日トイストーリー2やるらしい。まぁ4分以内に終わりますから。それからお口直し?にそちらへどうぞ。
🦍ポップコーン🍿とジンジャエール準備はO.K?あ、コーラだった?

痛みから温かさが生まれ、ココロに刺さるでしょうか?🤭

では、どうぞ、ご覧ください。まずはCMです笑




エンディング曲も載せておきます。

本当に映画製作って大変なんだって勉強になりました。でも、とっても楽しかったです!noteの中で楽しんでもらえたら助かります。ご視聴ありがとうございました!!良い週末をお過ごしください!!

この記事が参加している募集

サポートしてくださったら飛んで喜びます。クリエイターとしての活動費、お小遣いに使わせていただきます!