見出し画像

あなたは、大切な人が笑顔でいてくれると嬉しいですか?
わたしは嬉しいです。
大切な人が笑顔でいるとわたしも笑顔になります。

あなたも含めてみんな笑顔で毎日過ごせるなら
どれだけ気分がよくて楽しいでしょうか。

とはいえ、生きていれば辛いことや
イライラするといったマイナスの感情になることも
ありますよね。
にんげんだもの。

でも、そんな時こそ
「自核」を自覚して
どうすればいいかと考えれば
きっと乗り越えていけるはず。

わたし、キノピーの「自核」は
「自分も大切な人も笑顔でいること」

わたしは毎日「自核」を大切にして過ごしています。

「自核」を大切にすることで
自分が大切にしたいことは何なのか
今やっていることが何のためなのか
どんどん明確になってきています。

あなたにも自分の「核」を見つけて欲しいと思っています。
それは、わたしが身をもって「核」を見つけたから。

どんなことがあっても
自分の「核」をわかっていれば
乗り越えることができます。

そんな自分に出会いませんか?

自分の核となるものが見つかる講座
https://toos6.hp.peraichi.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?