見出し画像

合格発表までのカウントダウン

超〜久しぶりの登場。(笑)

試験が終わって11月いっぱいは行政書士の試験の事は完全に忘れて、普段の生活に戻ってました。が、12月になりましたので、合格発表までのカウントダウンを思い出した時に日記にしたいと思います。

合格発表は、来年2023年1月25日(水)それまでの「験担ぎ」として、今日から合格発表の日までの55日間、また【一問一答】を再開したいと思います。

ちなみに、【一問一答】は『フォーサイト』の1,000問ではなく、1年目にやっていた『合格道場』の1,798問。これを55日間の間に少なくとも一周。出来れば二周。目指します♪🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?