見出し画像

イラストを月4~10枚しか描かなかった私が月100枚以上描けるようになった訳

私はとてつもなく、机に向かうのが苦手でして、
できたらほとんどの時間外であそんでいたいタイプだったのです。あと、寝るのとお酒も大好き。
一歩間違えたらちゃらんぽらんです。

絵を描いてる人のあるある。だとおもうのですが
「描かなきゃ」な圧に毎日追い込まれてました。
それでもほとんど描かないけど。。
モチベーション上げるために他の人の展示行っても毎回一瞬だったから、いろいろ吸収していた。

今はそんな圧はなく
「描きたい物がありすぎて楽しすぎる」
になってます。展示も行ってないです。
(絵が今自由なので、他の人の感性吸収しそうでこわいのです。
固まってきたら行こうと思ってます。)

ダイブ大きな変化でした。

今は起きてる時間ほとんど絵を描いているので

なんでそーなったか。
かこうと思います。

ここから先は

3,621字 / 12画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?