見出し画像

お願い、話しかけないで…💦

早朝に目覚めて、雨が降ってなくて
ワタシ自身の気合いが入ったら…
庭の草むしりをするようにしています。

なかなかタイミングが合わず
雑草の成長の方が勢いありますが…💧

まだまだ朝から蒸し暑く
(でも一時の危険な暑さからは少しマシに?)
早朝の30分〜1時間を限度として作業します。

自分でコントロールしないと
倒れたり熱中症になりますからね。

そろそろ終わりにしようかと思った時
物音がしたのでキョロキョロすると
道から我が家を見ている人と目が合ってしまいました。

たぶん、ご近所さん…。

互いにバツが悪いような感じで軽く会釈を。

お願い、声掛けないで💧

早朝作業する時には
ワタシは起きたままの姿、もちろんスッピン。
作業していれば汗ダラダラです。
誰とも会わない前提で草むしりしてます(笑

いつもなら道から見えない場所の草むしりだけど
この日はたまたま道路側の所に居まして…。
し、失敗しました😫

ワタシ自身、汗が流れ落ちるのを楽しみにしてて
普段ここまで汗をかかないから気持ち良くて。
作業後のシャワーがまた気持ちいいのです💕
いや、何か楽しみを見つけないと
早朝から草むしりなんて出来ません(笑

そんな訳で
ご近所さん、ワタシが汗ダラダラ流しながら
草むしりをしていても、声を掛けないで下さい🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?