見出し画像

バスケットLIVE🏀で試合観戦をはしご。

バスケットLIVEに入ってしまったので💦(笑
いろいろな試合を観ています。

地区2位以内に入ること
ワイルドカード2位以内に入ること

これが次に繋がる順位なので
1試合1試合が重要になってきます。

応援しているチームも
まだこれから上位チームとの直接対決があるため
どうなるのかまったくわかりません☺️

先日、アリーナにも行ったのですが
熱かったです🔥 わ選手たちもブースターも🔥

残念ながら惜しくも負けてしまいましたが💧
あんなにも悔しがる選手たちを観たのは初めてだったかも。

これから負けられない試合が続くので
ケガには気をつけて戦って欲しいと思います。

今、確保しているチケットは最終節のみ。
次のステージへの進出チームは決まっているでしょう。
また、熱い試合を観たいです🏀


休日はバスケットLIVEで観戦三昧です。

でも…
ホーム試合のチケット
もう1試合くらい観たいなぁ…。


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,134件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?