見出し画像

YouTubeでライブ配信のジュニアオリンピックに感動✨

今はスゴイ時代になりましたねー。
現地に行かなくても、
スポーツ競技を配信で観ることが出来るのですから。

ジュニアオリンピック
U18U16陸上競技大会〜愛媛県

この週末の大会に
子ども達の同級生が参加しました。

ドキドキしながらYouTubeで観ましたよ✨

ママさんは役員としても一緒に活動していて
この時も家族と現地に居ると連絡を貰ってました。
子どもの晴れ舞台ですから
もちろん、現地まで行きますよね🎶

今まで、様々な大会の結果だけを聞いていたので
競技そのものを最初から観る機会も少なく…
最初から観るとまた印象が変わりますね。

他の選手たちとの駆け引きにドキドキしました。
同級生のママってだけでこんな緊張💦
これが自分の子どもだったらどんなことになるか
想像しただけでも緊張maxです😖

結果は…優勝🏆

スゴっ😳

いつも通りなら優勝争いできるとは思ってましたが
見事に優勝、素晴らしいです✨

子ども達も、同級生の活躍を動画で観て…
「××ちゃん、かっけーよ❗️」
「かっけー‼️」と連呼してました(笑

ママにお祝いの言葉を伝えました。
その夜はきっと美味しい食事だったことでしょう☺️

高校進学後も競技を続けるとは聞いていたけれど
これで、更に上を目指すでしょうね🎶
勉強との両立は大変でも頑張って欲しいです🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?