見出し画像

休もうと思った週末、土曜日補習でした💦

なんだかずっと疲れが取れない…
そう感じています😅

今週末はゆっくりしようと思っていたのに
忘れていました…。

子ども達の土曜日補習を💧

高校生になり、
定期的に土曜日も学校があります。

午前中だけですが
大学受験に向けて1コマが長い授業です。
本日は物理を2コマの授業とか。

息子の部活動は土曜日の不定期開催で
明日の校外イベントの準備が主に。
息子は明日は不参加なので
部活動も不参加…と思っていました。

ところが…参加する!と。

「お昼どうするの?」と聞くと
「お弁当作ってください」と頼まれました。

頼まれちゃったよ💦
頼まれたら作らない訳にいかないじゃん💧

仕方ない、早起きしてお弁当作りですよ。

駅まで送ってきました。
息子には(部活があるので)スマホも持たせて。

洗濯して、少し家の中のことをしたら
もう迎えの時間になりそうです。

明日こそはゆっくりできるかな🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?