見出し画像

ラグビーW杯🏉

ラグビーのワールドカップも開幕しましたね✨


TV観戦は夫の解説付きで。
観る専門ですがスポーツ全般に詳しいのです。
前回のW杯でもルールについて教えてもらいました。

ラグビー…ワタシには難しくて💦

TVでもその都度ルール説明を入れてくれたり
初心者でもわかりやすいですね✨


コロナ禍前に
ワイルドナイツを観に行ったことがあって
選手の身体の大きさや迫力が凄かったです。

当時はまだ現役だった福岡堅樹選手の
スピードにはヤラれましたねー。
子ども達は稲垣啓太選手に興味津々でした😆

以前のグッズ

ワイルドナイツはスター軍団でしたね。
(今回のW杯にもかなり選出されていますね)

残念ながらコロナ禍以降は観に行けてないですが
また機会があったら行きたいです🏉


W杯初戦の勝利おめでとうございます🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?