見出し画像

パンを焼きたい❗️

ここ数日、思っていることです。

焼きたいパンはたくさんあります。
試してみたいレシピもいくつかあります。

でも、パン作りの時間がありません。
日々の生活に追われて💦

何度も作り慣れているパンならば
日々の生活の中で作れます。

けれど…

初めての配合や工程の場合は
生地の変化も見守りながら作りたいから…。
じっくりと時間をかけたいのです😌


先月、オンラインの教室や講座を申し込んだので
作りたくて仕方ないのです(笑
何度か作って、少しでも自分のモノにしたいから。

ある程度作れるようにならないと
アレンジもできないですからねー💕

今月は、
子ども達の修学旅行、体育祭、
合唱コンクールと盛りだくさんなのです✨

更に、役員会議や取材などもあるので
なかなかお家でのフリー時間が作れないですが
なんとか中旬以降でパン作りをしたいと思います❣️

その為に、今できることから片付けて
「おひとり時間」の確保を目指します🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?