パパ活で出会った②コスパ最高コンサル


40代前半の単身赴任のパパ

この人はとにかくコスパがいい。

会うのは2時間くらい

早い時は1.5時間で

ホテルイン→解散!

って感じ。

どうしてそうなったかというと、

その人は平日は仕事がとても忙しく

土日はご家族のもとへ帰るので時間がないとのこと

会えるのは22時、23時と提示されていたが

当方、人妻のため

そんな時間に待ち合わせをしては帰れなくなってしまう、、、、

次の日の仕事が早いから

という言い訳をして

断り続けていたら

譲歩してくださり

21時から会うのが定番になっていった。

どうやら仕事を抜けて時間を作ってくれたようで

仕事抜けて→ホテル→仕事戻るため

いつもダラダラすることなく

(2回戦はしてたけど)

サクッと済ませる

とってもコスパの良いパパ


しかも、

背が高く、筋トレもされていてかなり胸板が厚い。

インテリ紳士でお話も面白い。

私は普段から時間があるとよく本を読むのですが、

待ち合わせに本を読みながら待っている姿を見るのが好きだったようです。

真面目で理知的に見えるのに

この子とそのあとホテルに行くんだと思うと興奮したそうです。


相性が良かったのかな?

私の顔が好きなようで

(特別可愛いわけではない)

好きだ好きだ可愛い。

といつもいってくださる

いい方……

お手当も

こちらから催促しなくても

帰り支度のときに

「入れておくね」

とさりげなくカバンに入れてくれる心遣い

ご本人も露骨にお金のやり取りをするのは


女の子をお金で買っているようで気まずいようです。

些細なことだけど、

こういった気遣いができる方は本当に少ないので

常々素敵なひとだな…と感じてました。

会社でもモテるようで

女子社員からも声かけはよくあるようです。

紳士で賢い方なので確かにモテるだろうなと思います。

私の前にお付き合いされた方は

看護師の方だったそう。

その方とは円満にお別れしたようです。

私とのやりとりは

Eメールのみ!

会うのはラブホテルで。

雑談連絡は基本しない。

LINEではなくEメールっていつの時代!?

と思っていたが

モテるが故に過去に色々とトラブルがあったのではないかな、、、、と邪推。

リスクヘッジもしっかりされています笑笑

そして

1年くらいお付き合いをしたころ

転勤されるという事で

円満にお別れしました。

メールで転勤になった旨の連絡をいただいたので

「ありがとうございました。いつも優しくしてくださってとても嬉しかったです」と

お別れのご挨拶を送ると

「これでお別れは寂しすぎるよ!

転勤の最後の日に会いたい」と。

いつも

お泊まりの打診をされていたけど

断り続けていたので

その日はさすがに最後だし、、、と、

特別にお泊まりしました。

お付き合いも長くなってきたので

転勤で…という話は

テイの良いお別れの言い訳なのかな?

とも思ったけど

お別れ連絡の後にも会えたし

引越しの段取りなどの話もしたので本当かな?

出張があれば会いたいと言われたので

ネガティブなお別れではないと信じたいです。


ただ、最後の日に

「本当は俺のことどう思ってた??

実は彼氏いる??

旦那いる???」

と探られた。

夢を壊してはいけないと思って

最後まで

身の上は秘密にしておきました。

(パパ活では独身彼氏なし設定にしています)

とても紳士な方だったので

気持ちの良いお付き合いでした。

元気かなあ…。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?