見出し画像

はじめまして、キーニャです。

キーニャの恋愛事情へようこそ!

|自己紹介 |

名前:キーニャ
年齢: 26歳
現在の恋愛状況:
スイス人の彼(ルル)と国際遠距離恋愛中🇯🇵🇨🇭
2024年4月からスイスで一緒に暮らす☺️

過去、泥沼依存ダメ恋愛をしていた私が、
想像をしていなかった未来《いま》を生きています。

自分でもびっくり。
まさかの自分が国際恋愛をするとも、遠距離恋愛を乗り越えられるとも、海外移住するとも思っていませんでした。笑

それ以前に、自分の思い描いた理想の男性と出会えるとは、思ってなかったです。

私の人生において、恋愛は自分の人生を豊かにする要素としてとっても重要なもの!

今ではこう思えますが、過去には恋愛をしていて幸せではなかった時がありました。

自分のことを好きになれなくて、なんでわたしはこんな女なんだろうと自分のことを責めてばかり。ダメ恋愛ループに完全にはまっていました。

何故ダメだったのか今ならはっきりとわかるし、もし4年前の私と同じ状況の人がいるなら知ってほしいこと、たくさんある!

ただ教えることができるかはわからないし、恋愛マスターなわけではないので、この場を借りて、私の恋愛事情を皆さんにシェアしていこうと思いました😌✏️

『恋愛を通して、本気で"変わりたい"と思ったキーニャの泥沼依存恋愛から現在に至るまでの記録🌼』

辛くて毎日泣いていた過去の自分に、本当に頑張ったねと言ってあげたい。

今日今この瞬間から、私たちは絶対に素敵な恋愛をしよう!!


キーニャの恋愛事情より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?