見出し画像

陣痛とハロウィンと胎内記憶。

朝5時。パンツに血。トイレットペーパーにも血。

その後の経過、詳しくはこちら。http://kinandun.hatenablog.com/entry/2016/10/09/212713

結果、微弱陣痛ということでいまだに自宅待機。これを書ける余裕もある。

それにしても…
妊婦の諸先輩方に「いきなりやってくるからねー」と言われてはいたものの、きのうまでまったく降りてくる気配もなかったのに。

10月10日に産まれてきてほしいと、半分本気、半分冗談で旦那さんがおなかに話しかけていたから、がんばって出てこようとしてくれているのね。

すごい子ね、あなた。血を出すなんて、いちばんわかりやすいお知らせだし。

産まれてきたら聞いてみようと思う。胎内記憶。だって、日時をわかっているとしか思えないもん。

10日を目指しているのならば、お母さんも信じるね。だって、わたしたちがお願いしたことだもんね。まさか、なんて今さら言ってたら「なんやそれー!」てつっこまれそう。

ほら、今、蹴ったよね。

#微弱陣痛
#出血
#妊娠
#39週



ありがとうございます! ひきつづき、情熱をもって執筆がんばりますね!