N子の話。

名前が嫌いすぎる。

なんだよ、これ。

だっさー。

だから私は、Mりんなの。

Mりんとして生きていく。

ごみを投げ捨てる親だから、いつか私も捨てられるって思ってた。

とにかく人を蹴落として、自分が一番じゃないと嫌われるって。

芸能界に憧れるのは、
キラキラした世界に行けば、自己肯定感があがるからなんだよね。

まずは土下座して私立の高校に行かせてもらった。すこしでも今の環境を変えたかったから。環境変えるって、付き合う人を変えるってこと。当時はそんなこと考えてなかったけど、親元を離れられたら何か変わるって思ってたからね。

少しの間は変われるんだけど、また元に戻る。結局、自信ないから元に戻るんだよね。人生ってなんなの? なんでカンタンに行かせてくれないの? もう大丈夫、これでいけるって毎回思うのに、また元に戻る。

お父さんはかわいがってくれた。
だから、お父さんと仲良くしようと思ってた。

ありがとうございます! ひきつづき、情熱をもって執筆がんばりますね!