No.1【この曲スマホで作った!】記念日/feat.初音ミク/きなモ(original)

【この曲スマホで作った!】シリーズ第1弾。
1曲目のオリジナル曲です。
リピートして聴いてみてください。

後ほど、ミュージックビデオを載せていきます。
よろしければチャンネル登録お願いします。

※主は楽器が弾けません、音楽知識が無くて作曲素人です。(初心者)
作曲、MIXもスマホ版GarageBandのみ。


【歌詞】
明るい日差しと優しい風
まるで君の笑顔見てるようだ
ぼんやりあの頃を思い出して
今日は君との大切な記念日
忘れたこともあるけど
この日は君と

明日も明後日も
ずっと一緒さ
これからもこの先も
よろしくね。と

変わり果てた姿の君がいた
君の手は冷たくなっていた
目を覚まして。と
月明かりの下で泣き叫んだ
近いようで遠い記憶
心の奥底に閉じ込めてきた

君との思い出は
他の何よりも素敵さ
切なく千切られた過去
輝いてた

泣いたって
苦しくたって
君が好きだよ
どこにも
どこにも
行かないで。と
君という
眩しい光に包まれてた
今日という記念日
ありがとう

あれから数年
今でも君がいるようで

作詞 きなモ
作曲 きなモ
協力 苺○

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?