8月4日

土日にサボった連続投稿第2段。

日曜日も何もしなかった。

何もしなさ過ぎて自分でもびっくりした

けど夜の10時くらいに通称ハービーという友達から連絡があった。
ハービーもこの土日なにもしないことを悔やんでいた。

私はすぐに電話をかけて一緒にジオゲッサーっていうゲームをした。

ハービーは語学が堪能で趣味で勉強してただけなのに
それで早稲田に行ったすごいやつ(名前は外国人ぽいけど実際はごりごり埼玉県人)
めっちゃ頭いい

そんな頭がいい奴と世界の場所あてゲームをやるんだから
負けちゃう。

けどそんな天才ハービーはわたしとこのゲームをするのが楽しいらしい
わたしが一番いい勝負をするらしい

F欄女子大卒でも知識で早稲田卒を楽しませることが出きるぞ!!
うちの大学初の快挙であります。

けどわたしもハービーとの世界場所あてゲームは楽しい

こういうゲームはみんなガチでやるか適当にやるか
みたいな塩梅だけど

ハービーはちゃんと探しつつ
ここに1か月くらい泊まりたいなあ  とか
麻薬王が住んでそう  とか

てきとうに思ってことを喋ってくれるから
私もそれに肯定したり否定したり
思ったことを喋る。

普段はこういう意味のない会話は好きじゃないからしないけど
ハービーとはなんか心地よくて好き。

結局世界のマップでぎり負けて悔しかったから
日本のマップでボコボコにしてやった

すっきり~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?