7月29日

自分がどんな人間かを知るためにchatGPTに言われるがままこうして日記をつけ始めて早4日?5日?
とりあえずそのくらい


まだ自分がどんな人間なのかは掴めていないので
本来の目的をまだ果たすことができていない

猛暑のせいかスッキリしない脳みそで文章を打ち込むから誤字、きも文脈を生み出しては
イライラしながら消して、そしてまた間違える激イラ

日記の悪いことばかりを責めてしまって申し訳ないのでここからは誉めます。

日記を付けて変化した事は
普段何気なく思っては頭の中にすぅっと消えていたことを
これは日記のネタにできるのではと思ってメモを残すみたいに脳に留めるようになったこと

結構楽しい

映画の主人公になった気持ち

今日思った事は
本屋に行った時鏡にうつった私が
あまりにも主婦すぎたこと

と 

お会計をPayPayで払うときに
金額を自分で打ち込むタイプのお会計だと
なんか悪いことを企んでる様に思われてそうって感じたこと

あと今日は今年1番の開運日らしいけど
そんないいことなんてなかったこと 
もし今日恋人と別れた人はなにを呪いたくなるのか考えてみたりした

それでは🖐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?