見出し画像

誕生日前日に、秩父今宮神社参拝⛩

前から行ってみたかった、秩父今宮神社⛩

今日念願叶って、参拝することができました⤴️

とってもいいお天気🌞(でも暑い💦〕

大好きなヨガの先生から、前に今宮神社の龍神池の御神水をいただいたことがありました。

「お風呂に1、2滴入れるといいよ〜!」と聞いてやってみると、本当に水が柔らかくなると言うか、不思議と疲れが取れ癒される感じがしました。

龍神様のパワーを感じて、いつか必ず行ってみたいと思ってました。


池袋から、秩父特急で1時間17分。

画像1

あっという間でした。


西武秩父駅から歩いて、12分。

画像2

お参りして、御朱印もいただきました。


画像3

念願の御神水もいただけて、よかったです。


画像4


境内にある御神木。

凄いパワーを感じました✨✨✨


今日ここにお参りできたことは、私にとってすごく意味のあることでした。

明日、私の○○歳の誕生日❣️

今まで長い間、いつも人と比べて出来ない自分にダメ出しの連続をしてきました。

もうそれをやめようと思います。

これと言う特技もなく、人付き合いも苦手で、背も低くて、太ってて…

あげればキリがないけど、そんな欠点だらけの自分でも、せめて自分だけは味方でいてあげようと思います。

そうでないと、○○年間頑張って生きてきた自分が本当にかわいそう。

自分の全てを受け入れます‼️

神様の前で、そう心に誓いました(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?