ゆたかさはサンドイッチにアボカド挟んでみること

ゆたかさは生き方だと思う。


それは例えば、

お気に入りの本を再読すること。

読んだことないジャンルの本を選んでみること。

コーヒー豆を挽くこと。

あ…コーヒー豆いい匂いだなって思うこと。

ぽたぽたコーヒーを入れる音に癒されること。

お気に入りの本を読んでコーヒーを飲むこと。

自身最高傑作の鶏肉餃子を突き詰めること。

植物の成長に狂喜乱舞すること。


もしサンドイッチを作ることが好きで、サンドイッチ食べることが好きだけどマヨネーズ卵に飽きたら、1ヵ月食べなきゃいい。

スーパーでたまたま見たアボカド見つけて「挟んだらうまいかも」って思ったら挟んでみたらいい。


なんとなくゆたかさってそんなもんだと思う。

というかそれぐらいが安上がりでいい。


#ゆたかさって何だろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?