見出し画像

はじめまして。きなこもちと申します

はじめまして!
ひなたぼっこちゃんねる。のきなこもちと申します!

駆け出しののんびりYouTuberやってます(b゚v`*)
全然動画あげてないのでYouTuberと呼べるほど全く活動してないですけどね。。。

今回久々に動画をアップしました。
ダイエット企画をやりはじめたので、ダイエットをする仲間と集える場所が欲しい!
と集える場所を探していたら、たまたま"note"を見つけて、とりあえずやってみようかなーと初めてみたわけです。

ぜひ一緒にダイエットしましょう!
動画も見てくれると嬉しいです。

よろしければ仲良くしてくださいね♪

https://youtu.be/CJCYm8YtZlo