#188 タイミングのいい日

お疲れさまです。

今週も金曜日がやってきました。
1週間連続投稿チャレンジ成功!(今決めた)

また、1週間チャレンジしよう。

今日は、朝からランダムで流した曲が、ちょうど聴きたかった曲ばかりで、仕事もなんだかずっと、タイミングが良い日でした。

こりゃ明日から皺寄せが怖いぞ〜

外はすごい雨と風。
みなさん気をつけてくださいね。

今日のMステ、最高だったな。
さすが、我が推したち。
SixTONESも、私も、「こっから」だよね。

今日はここまで。
お読みいただきありがとうございます。

あ、妹ちゃん、お誕生日おめでとうね!
素敵な1年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?