見出し画像

3-5月治療費&募金

こんにちわ!お久しぶりですが3月4月5月の治療費と募金集計を報告したいと思います^^ いつも本当にありがとうございます!

治療費
3月     7,194(薬・診療代)
4月 64,394(手術・薬・診療代)
5月 14,388(薬・診療代)
------------------------
合計 ¥85,976


募金
3月  19,907
4月  30,327
5月   19,103
------------------------
合計 ¥69,337
(実際の募金からnote手数料を引いた額です)

また別途、後日今までの総合計も計算して出したいと思います。

ケガに関してはここ数ヶ月は頭に1回だけで、他のところは無事です。ただずっと服を着ていて毛繕いをしていないからか毛がダマになっていることがあり(これまではあんまりなく、大丈夫だったのに)、最近は毎日気をつけて身体を拭いてあげたり、人の手で毛繕いと言うかブラッシングに近いことをしてあげています。

皮膚が弱いので櫛を立てることができないのが、むずかしいところ。

そしてそろそろ、後ろ足の骨を診てもらっている病院へも定期検診で行く予定です。足は今のところ違和感はありませんが、前に骨折して手術した時に入れたボルトがあるので、変化ないかどうか診てもらいに行きます。

だんだん暑くなって来たので、暑さにも気をつけていきたいですね^^

またまたこれからも時々報告していきたいと思います!

自分のハウスの網カバーで爪研ぎ(日課)をする、きなこ↑
そのうちハウスに穴があきそうである

この記事が参加している募集

よろしければ募金お願いします。頂いたご支援は、きなこの治療費に使わせて頂きます^^