見出し画像

久しぶりの怪我。

きなこ、ここ数日また傷が続いております。

右足の内側にわりと大きい傷。
原因は↓

気になるのか、前からエリザベスカラーの端でポカポカやってたのですが、ついに破れたという感じ。しかもわりと豪快に、、

↑この上の足の内側が大きく裂けていた。

自分でやる自傷なので痛くないんかな?と思うのだが、それ以上にかゆいとか気になるのでしょう🥲

エリザベスカラーの端は傷が付きにくいように、丸いチューブをつけているが、それでも何度もぶつけているようで、普通ならこんなもので皮膚は破れないが、何かのきっかけで一度破れると大きく裂ける。これがこの病気なのだろうな〜

大きく裂けた右足は何とか縫いつけましたが、その後も安定しないのか数日ごとに小さく破れている。

三連休なので、ちょうど私も病院に行ける日なので良かったです😅ここ数日、また通い詰め。


珍しく病院に行くのを嫌がって叫ぶきなこ。

病院いやあー!!
行きたくないのよーー!みゃあー!


しかし、手術後でもケロリとして元気満点だし食欲も盛り盛り。不死身なのだろうか…?

家に居ても、しばらく安静なので部屋から出してもらえないで、終始不満気味のきなこ。

早く治りますように!

よろしければ募金お願いします。頂いたご支援は、きなこの治療費に使わせて頂きます^^