見出し画像

一人っ子で良かった事

どうもきなこ日和です。
僕は一人っ子です。皆さんは兄弟がいますか?
僕は一人っ子でよかったと思っています。
クラスの半分ぐらいの子が兄弟がいます。
ですが、僕は一人の時間が欲しい人なので
一人っ子でよかったと思います。
よく兄弟がいると、「ゲームの奪い合い」や「テレビで何を見たいか」
などの事が兄弟だと起こると思います。
逆に一人っ子で悪いこともあります。僕はとっても怖がりでいつも
「兄弟がいれば怖くないのになー」と思っています。
【最近はそう思わなくなってきたけど。】
       

最後に、

皆さんも子供の頃のことを思い出したと思います。
「懐かしいなぁー」「こんなこともあったなぁー」
という気分になった人もいると思います。




「やっぱり一人っ子はいいな!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?