見出し画像

夏の連続投稿チャレンジ1「僕が気になっている映画2選」


こんにちはきなこ日和です!
今日はnoteの公式のチャレンジ
夏の連続投稿チャレンジをします。
夏の連続投稿チャレンジというのは夏に関する16のお題の中から二週間の間に5つ投稿した人に抽選でグッズがもらえるというチャレンジです。
詳しいことが気になる人は下の詳細をご覧ください。

僕の最初に投稿するのは「#夏に観たい映画」です

夏に観たい映画1つ目

1つ目は「怪盗グルーのミニオン超変身」です

僕はNetflixでミニオンのほかの作品を何回も何回も見ています。
ひと夏前に映画でミニオンズフィーバーがやっていましたが
観れなかったので超変身の放送記念という事で、
少し前に地上波初のミニオンズフィーバーを見ました。
いつ見てもミニオンが可愛く面白い部分もありとっても感動する映画でした。今回のミニオン超変身ではミニオンが巨大化?するとか予告で見たので
楽しみです。

夏に観たい映画2つ目

2つ目は「インサイド・ヘッド2」です

インサイド・ヘッドとはライリーという主人公の心の中の感情を描いたお話です。こちらのインサイド・ヘッドは昔地上波でやっていたインサイドヘッドを、年長さん~小1ぐらいの時にもう何回見たかわからないぐらい見ました。まさか2が出ると思わなかったのでとっても嬉しいです。
インサイド・ヘッド2は感情が増えるという事なので楽しみです。

最後に

ぼくはホラー映画とかは苦手なので見ないので、こういう明るい映画を見ています。ぜひ大人も楽しめる映画だと思うので見てみてください。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

#夏に観たい映画



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?