見出し画像

学校で水泳が始まった

こんにちはきなこ日和です。
今日は学校のプールの話をします。

6月中旬から水泳が始まりました。
学校にもプールはあるのですが、5分ぐらいのところにある
COPIN(コパン)に行きます。僕もそのコパンに6月まで通っていましたが
目標を達成したのでやめました。3組・4組(僕は4組)の2クラスで行っています。水泳では、A・B・C・Dの4つのチームになっています
Aから泳げる人Dのほうになってくると水が苦手な子や泳げない子です。
そして誰が教えてくれるかというと「A」は僕の4組の先生で「B」は3組の先生「CD]はコパンのインストラクターの方です。
そして今何を泳いでいるのかというと、まだ今はクロールやけのびだけですが、これからさらにいろいろな泳ぎをしていくと思います。

僕のクラスには泳ぐのがとても早い子がいます

僕のクラスのS君がめちゃくちゃ水泳が早くて、大会にも出ていて
みんなからも天才といわれているほどすごい子で、僕も一応水泳を4年間やっていて100m個人メドレーが2分15秒なんですがS君は1分30秒ぐらいで泳いでしまいます。すごくて見習いたいです。

やっている感想

やっていると疲れますが、冷たく気持ちよくて楽しいです。
みんなと泳ぐという事はあまりしないので1年に5回の水泳なので
大事にしたいです。これからも水泳頑張ります!

最後まで読んでくださいありがとうございました!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?