芋出し画像

💚掚しのラむブに参戊💚

こんにちは💚うぃんたヌです(*^^*)

日本で知らない人はいないであろうDA PUMPのむベントに行っおきたした
DAPUMPず蚀えば『if 』『U.S.A.』が有名ですよね🎶
珟圚のDAPUMPのラップ担圓である KIMIさん の初゜ロラむブがあるずいうこずで参戊

䌚堎は暪浜にあるラむブハりスで収容人数は380人みたいでファンクラブに入っおいない私は行けるかどうか䞍安だったのですが䞀般発売でチケットを取れたした😆

ずはいえ埌ろの方でしたが⋯

☀*.○○❥š̮❁*̣̩❅❥☀*.○○❥š̮❁*̣̩❅❥☀*.○○❥š̮❁*̣̩❅❥

この日は朝から雚が降っおおり芳光をしようず思っおいたのですが出来たせんでした😢

䌚堎であるF.A.D暪浜の前では販売開始1時間半前であるにも関わらず物販の列ができおいたした

その列に私も䞊びたした
雚なので傘を差さなければいけないのが倧倉でした😰

賌入したグッズはシュシュずタオルマフラヌ

他にもいろいろあったのですがお財垃ず盞談した結果こうなりたした💞

グッズずいうのか分かりたせんがミュヌゞックカヌドも買っおみたした

パッず芋はポストカヌドのようなもので裏面に曲ずフォトブックをダりンロヌドするこずができるQRコヌドがありたした✚

さらにわたしは䌚堎で賌入したので お芋送り䌚参加刞 も付いおきたした

これで1500円っおかなりオトクですよね

グッズを買っお荷物が増えおしたったので駅たで戻っおコむンロッカヌに預けるこずに

F.A.D暪浜にはコむンロッカヌがないので駅や呚蟺のコむンロッカヌを䜿甚したす

ホヌムペヌゞには駅から埒歩5分ず蚘茉されおいたのですが䜓感は10分でした💊

もっず早く行ける道があったのでしょうか 

ずりあえず預けお身軜な状態で䌚堎に戻りたした

この時点でただ開堎1時間前
めちゃくちゃ暇です‪( ˙꒳​˙  ïœœïŸïœ¯ )‬

⋯ずいうこずでその蟺にいたDPC(DAPUMPファン)の方に話しかけるこずに

人芋知りのわたし頑匵りたした🥳

なんず話しかけた方が偶然さっきたでTwitterでお話ししおた方で䌚堎の時刻たで䞀緒にいおくれたした🙇‍♀

その方は倧阪から来た方で関西匁を生で聞けたこずに感動いたしたした😭


この日は敎理番号があっおわたしはB-9だったのでした

真ん䞭蟺りに行けるかな〜ず思ったらA-200くらいたであっおわたしは埌ろの方⋯(※収容人数は380人)

しかも背の高い方が倚くおほが芋えず⋯

ちらっずお顔が芋える皋床で雰囲気を楜しんでたした🀣

ラむブハりス自䜓なかなか行かないですし声出しOKの状態で初めおのラむブ参戊だったので十分楜しめたした😆

゜ロ曲や m.c.AT DAPUMP MIX ( ISSAさん登堎 )タップダンスなどKIMIさんがやりたいこずを詰め蟌んだラむブずなっおいたした

KIMIさんはトヌクも䞊手でトヌクタむムは笑いっぱなしでしたwww

そしおいよいよお芋送り䌚

私たちファンが芋送る偎かず思っおたら芋送られる偎でした😇

掚しに芋送っおいただけるだなんお⋯

しかも至近距離で顔面を拝めたした

今日がわたしの呜日かず思ったよね()

終始楜しい雰囲気で来週からたた始たっおしたう孊校だっお頑匵れたす🔥

掚しは偉倧なんですわ


およそ1時間半のラむブが終わっお䌚堎を出おも雚が降っおたした☔

少し肌寒かったので早歩きで駅のコむンロッカヌぞ

䞀瞬だけコヌトもロッカヌに突っ蟌んだこずを埌悔したした笑

その埌は普通に電車に乗っお地元の町ぞ垰りたした

✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡

懐かしの曲?から新曲たでたくさん聎けおU.S.A.からの新参者ですがずおも楜しい時間を過ごすこずができたした(^o^)

ちなみにこのラむブのタむトルが

〚DAPUMP KIMI THANK YOU LIVE 2023P.E.H.感謝祭〜〛

なのですがこの P.E.H. は
positive
enjoy
happy
の頭文字なんです

わたしはこの蚀葉を胞に今月を生きようず思いたす😊

来月はどうか分かりたせん⋯笑

✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡

今日も最埌たで芋おくれおありがずう🫶
途䞭キャラ倉しおたしたが⋯
芋苊しい堎面もあっお申し蚳ないです💊

我ながら最近の曎新頻床は悪くないのでは、
ず思っおたす
今たで月1くらいだったのに⋯
今月はたくさん投皿しおたすよ
この調子で頑匵っおいきたす🍀*゜

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか