近況報告

こんにちは😊うぃんたーです!

最近は冷える日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
インフルエンザも流行っていますので、体調にはお気をつけください🙇‍♀️

わたしは先日「限界が来てしまいました」という記事を投稿してから、たくさん休んで、自分の好きなことだけをする日々でした。

なかなか家族とのコミュニケーションがとれない中で自分の気持ちを伝えることができ、ここまで回復することができました☺️

一時、関係が悪化してしまいましたが自分の気持ちを伝えあうことで、お互いに理解が深まって仲が良くなったような気がします!

家族とはいえ他人ですから伝えないと分からないこともありますよね💦

そんなこんなで、冬休みを迎えてもうすぐで2023年が終わろうとしています…!

わたしはあっという間に感じるのですが、みなさまはどうでしょう...?

長かったと感じる方も、あっという間だと感じる方も、長いようで短いと感じる方もいることでしょう。

あっという間ではありましたが、思い出はたくさんあるので満足度が高いような気がします🤔
ただ、毎年やり残したことが多くて少しガッカリしてしまうのも事実で😖⤵

レポート・放送視聴をかなり余裕を持って提出できたのは大きな成長かなと自信を持って言えるので、自分を褒めたいと思います💕

また年末に、わたしの2023年を振り返ってみようと思います!

また次回お会いしましょう*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?