見出し画像

初めまして!きなこです。ボドゲレビュー始めます!

初めまして!総合創作サークル『ビーランバー』で、広報やってます、きなこと申します!

私たちのサークルは主に自作ボードゲームを作っています。

今まで発表した作品は『でこぼこトレイン』、『カッパと猿と宇宙人』です!

子どもも大人も一緒になって楽しめる作品作りを目指して日々活動しています。

今回はタイトルの通り、ボドゲレビューをしたいなと思いnoteを始めました!

せっかくたくさんのボードゲームを遊ぶ機会があるのに遊ぶだけじゃもったいないなと思いまして。備忘録としてもレビューを残していきたいと考えています。

皆さんにも「あ、こんなゲームあるんだ!やってみようかな?」と思っていただけたら嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?