見出し画像

【日記】2024.03.01

Welcome March 🌵

仕事を辞めるまであと一カ月。
まだ実感はない。
辞める日が迫ってきたら寂しくなるかと思ってたけど、やることに追われていてまだ寂しくなる余裕はなく、あれ、これ終わるかな?という不安の方が多い。
職場の人はみんな優しい。
一度きりの人生楽しみな!!
と言ってくれる人ばかりだ。
だらけるわけにはいかん。
自分がやりたいこと、目指すものを見失わない。
初心を忘れない。

今日決めたこと

noteの投稿について
日記と、考えたことをランダムに投稿しているので、日記は毎日noteにも投稿するようにする。
考えたことは、書きたいときに書く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?